【虹6S】新人エージェント奮闘記 3わめ [レインボーシックスシージ]【R6S】

【虹6S】新人エージェント奮闘記 3わめ [レインボーシックスシージ]【R6S】

ちょっとだけうまくなってきたかな?*生放送について* ★Twitch【  https://www.twitch.tv/mimizuku_729  】良かったらツイッチの方もフォローよろしくお願いします! ★ニコ生 / co3979191気まぐれで夜に生放送してます。のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です ★YOUTUBEマトまと【  https://www.youtube.com/channel/UCvXR7sti6pO89G-QssZNxpA  】 チャンネル登録よろしくお願いしますPS4・steam・UPLAY・Twitter各ID→【 mimizuku_729 】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39089891