本編の【Part25】が100コメントを超えました!こんなにコメントがつくとは思ってもみなかったのでとても嬉しいです!…本当にありがとうございます!皆様のご指導もありマスターCが射程圏内に入ってきました(あと3勝くらいの位置?)チャンスはあと1日だけどここまできたら狙いたいです…たくさん撮ってきたので 毎日投稿出来れば…と思いますご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!撮影日 7月26日1戦目 ウルシ アクアブルー城5 ※ 勝ち パスマス混合マッチ 戦評 初めてのステージ ステルスでかく乱を意識…も逆に相方の負担になってたような気がする 凄まじいボンバー力と生存力を魅せた相方のおかげですね2戦目 セピア パニックアイランド5.1 ※勝ち 戦評 相方がゲームメイクしてくれたのですごく動きやすかったです ただ、現状これ以上 上手くなれる気がしません…3戦目 ツガル パニックアイランド5.1 ※負け マスC昇格戦 戦評 いよいよ昇格戦だと気合いを入れたが空回り 序盤に調子に乗って中盤終盤は焦って自滅 いつもの負けムーブ 相方に遅延に参加して欲しかったが指示チャットを出せば防げた 要反省※ うp主以外のプレイヤーに対する誹謗中傷は絶対にしないでください