男声キーverはYouTubeへ!!↓ https://www.youtube.com/watch?v=x4oK_uHbzBg ドブネズミみたいに美しくなりたいというわけでそれはリンダリンダ、ジャージ姿の男です。今回はKanariaさんの「EYE」を歌わせていただきました。MIX、MSTはがおーさん。いつもありがとう。リンドリンドな本家様→ sm39083403 [[ギャンブル→ sm39082716 ]]>>[[ココ]]>>[[まだ]]コミュです!!!→co1593077Twitter→ https://twitter.com/jerseyniconico 歌、ENC:ジャージ姿の男 < mylist/25385840 >MIX、MST:がおー < mylist/30063539 >