【#オンゲキ】最っ高のエンタメだ!! EXPERT【最高に詐称譜面だ!!】

【#オンゲキ】最っ高のエンタメだ!! EXPERT【最高に詐称譜面だ!!】

ぱっふぇ~☆メカヒスイです。なぜゲキニズムPLUSはストーリーがないのだ…次は最っ高のエンタメだ!!のEXPERTを。BPMは変わる、リズムは変わる、16分多い、ベルはこぼれやすいと涙目な譜面です。そんな譜面なのに猶予赤は29しかないのでABFBはともかくSSS+難易度は高い譜面かなと思います。ていうかこれ12.6ですらなくて12.3っておかしくないですかね…最近の赤12の大半が12+相当の譜面だらけでやんちゃどころじゃすまないレベルで詐称がひどい…赤12+を増やしたくないから12にしとけ!ってカンジではなさそうなのよね…他のプレイ動画→ mylist/63231857 録画場所:遊スペースマジカル三宮店

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39090578