どうも、&(あんど)です(/・ω・)/♡28作目になります☆今回は、超学生さんの「ルームNo.4」を歌わせて頂きました!!自分なりにカッコよく歌ってみましたので、最後まで聴いて頂けたら嬉しいです、宜しくお願いしまーす♪素敵な本家様: https://youtu.be/yKVSXiehcnwvocal: &(あんど) ( mylist/36790950 )twitter→ https://twitter.com/ando_o917?s=09 素敵なmix.encode:鯉鬼丸 twitter→ https://twitter.com/kokimaru0128?s=09 前作→たぶん( sm37766225 )※だよねPさん、広告有難うございます(๑'ᴗ'๑)