初投稿です。はじめましてKENSHINです。未熟な部分が多いですが、カッコいいを曲をたくさん作りたいと思っています。是非聴いてみてください。どうぞよろしくお願いします。Twitter → https://twitter.com/kenshinjrops niconico→ https://sp.nicovideo.jp/my/video?ref=mypageINST → https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=kenshinbasket1105 歌:初音ミク作詞・作曲:KENSHIN動画:soumaru詞夜更に泣いたその場所で手をかざした時その意味を知った馬鹿な嫉妬で目を眩まして舵を切った時立ち尽くしていたwhat's up ダッサいな お前の人生殺伐した お前じゃno no no全部取っ払って欲しいだけの言葉はI love youI wanna be my life oh oh真っ白なその手をきっと何度だって 爆ぜられて 飾られて傷ついて 過去、汚して(怪我して)愛して「ちょっと聞いてくれこの声を」そっとその息を込めてきっと音を消したのはyou and me夜明けに駆け出した何かを目指して荒れ狂うこの世界をどんどん流れてくmusic混沌している頭でwhat do you really want?優劣の住む箱で自由を目指して進めるかい?蹴っ飛ばして 唾飛ばしてかっさらって 崩れ落ちてされど正解を目指して僕は本当は弱くて、霞むこの声でただ愛を求めて 歌っているんだI wana be myself oh oh 真っ新その手をきっと血塗れに汚した何度だって 爆ぜられて 飾られて傷ついて 過去を汚して(怪我して)愛して