初代ぷよキャラでTRPG「喫茶店の憂鬱」/1-3

初代ぷよキャラでTRPG「喫茶店の憂鬱」/1-3

まず、投稿遅くなってすみませんでした。ルルー単独戦闘シーンは仕様。本当はシェゾもアルルもでて良かったんだけどね、残念ながら知り合ってないしシェゾが正義のヒーロー的なロールプレイでも無かったかららしい。この回でようやく協力できそうになって皆ほっとしてるw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39097940