【Reco】 フォニイ 【歌ってみた】

【Reco】  フォニイ 【歌ってみた】

ツミキさんの「フォニイ」を歌わせていただきました。お久しぶりの投稿です。また頑張っていきますよろしくお願いします!Original: sm38833751 YouTube: https://youtu.be/7ko6BNO2qS4Vocal  Reco   mylist/36009229  / Twitter: https://twitter.com/Recoo_89MIX  ミスシック  mylist/54672021  / Twitter: https://twitter.com/miss_sick_Encode  らふどん  user/1896533  / https://twitter.com/rfdn_0117 アノニマスファンフアレ: sm35500596 sm39145913  空奏列車 ←NEXT BACK→ エンヴィーベイビー  sm38430639

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39099711