【ポケモン剣盾】無性に霰パが使いたくなったんです【part4】

【ポケモン剣盾】無性に霰パが使いたくなったんです【part4】

初めまして五十<イサ>と申します。今月は、ふとアローラキュウコンとアローラサンドパンを使いたくなったので霰パで遊んでいきたいランクマッチ対戦動画になります。残り4枠は割とテキトーです。ボックスにいた、適度に補完できていそうで、適度に強いポケモンを並べました。霰パ警戒されて、結果的にダイジェット敬遠できてる説対戦相手への誹謗・中傷はNGです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39100671