【初投稿】君色々移り【歌ってみた】

【初投稿】君色々移り【歌ってみた】

「今年も言いそびれた 君が好き」初めましてぴとーです!お歌、雑談、ゲームなど配信してます!□歌ぴとーTwitter▷▶︎ https://twitter.com/nfl_pito □Mixおかもん様Twitter▷▶︎ https://twitter.com/oka_amb □Encodeうーる様Twitter▷▶︎ https://twitter.com/torino_uru □素敵な本家様 https://youtu.be/61ExmNcxOTI □作詞作曲 sm32746679 https://youtu.be/KKU98Bn6B-I

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39102447