17回目の投稿です。Tier7 日本駆逐艦 暁での1戦です。タイトル回収第二回目、なおこれ以降はたぶんないです。(ティア5以下はほぼ乗らないですし、島風は苦手ですし、日駆第二ツリーは超苦手なので…)いろんな投稿者様が動画にしているだけあり、日駆の中ではかなり使いやすい性能だと思います。砲も吹雪の2連装2基から3基に増え、実用性がぐっと増しますので日駆砲を使う良い練習艦にもなりますね。※1:45頃から20秒ほど、音割れが発生していました、申し訳ありません。 音量に気を付けてご視聴ください。←前回 sm39037432 →次回 またそのうち。この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming