㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄= ㏄=┌( ・_・)┘㏄=シャドウバースのアグロネクロというデッキを使ってアンリミテッドのランクマッチに挑んで行きたいと思います(`・ ω・ ´)ゞこの試合は、ディスカドラゴンとの対戦となりました。波濤のプレシオサウルスのナーフ解除があり、大幅に強化されたディスカードドラゴン。この試合は、めずらしくお相手の手札に波濤が来なかったらしく、お相手の7ターン目までこちらが主導権を握ることができました。最近の動画で、お相手が手札事故に遭うことが少ない、と愚痴りました直後なだけに、私としてはこのままお相手が簡単にリタイヤされては、それはそれで配信のしづらい状況..それが、お相手7ターン目、驚愕の猛攻を仕掛けられ、あわやリーサルを食らうところとなり、何とか余裕を持って勝利するつもりが愕然としました(( ;゚ Д゚ ))こうなるなら、結局は簡単に勝ちたかった、そう思いながら、最後はネクロインパルスでリーサル。ディスカドラゴンの恐ろしさを改めて確認し、他のデッキのステップアップも目指すことを心に決めた一戦となりました..(°益°|||)