「夏は暑いし、家に引こもるのが一番だね!」6作目です。月一投稿ギリギリ間に合いました。ホント危なかった…。ハモリもいい感じですね!でもよく聞いたら……アレ?本家様: https://youtu.be/dHXC_ahjtEE 歌 : 薫(@utauwkwk810)MIX:ネス(NEs_nagareuta)コーラス : ネス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39111415