「ヴァンパイア」を歌わせていただきました(祢憂)

「ヴァンパイア」を歌わせていただきました(祢憂)

どうも、祢憂(ねう)です。今回はDECO*27様の「ヴァンパイア」を歌わせていただきました。暑かったり急に天気悪くなったり地球がやんやんやしていますが元気いっぱい活動していくので是非配信とかも遊びに来てくださいね!本家様→ https://m.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0MMIX してくれた方→ 石戸 泰志/Rem Katagiri(Lot Lop Pop Music)Website http://www.llp-music.com/Twitterhttps://twitter.com/Rem_Katagiri 素敵なイラスト書いてくれた方→かなりあり様 https://twitter.com/kanariari0921 僕のTwitter https://twitter.com/no_name_build

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39112533