クイーン・サンベリーナ / 歌ってみた

クイーン・サンベリーナ / 歌ってみた

どうも。オタサーの姫です。◆本家様:ひとしずく×やま△ 様 ◇楽曲:クイーン・サンベリーナ (原題:おやゆび姫)【 sm38221796 】◆歌おやゆび姫 / リン:R2じょー @R2zyo 【 mylist/53010215 】花の王子 / レン:ねてうに @sl_le_ep 【 mylist/64175883 】ツバメ / VY2:はまくん @hamagame99 モグラ / がくぽ:MI @wxwx0000 【 mylist/50068054 】コガネムシ / Ken:Listy @Listy_2525 【 mylist/42225360 】ヒキガエル / KAITO:K影 @k_kage13 【 mylist/65451042 】◇MIX:ひろ @Uuun_pipa 【 mylist/57118918 】ありがとうございました!!!P.S. キャラクター設定の動画めっちゃ見ました。インポスターでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39113530