今回配信の切り抜き動画となります。特筆すべきはサブ武装の大型対艦ミサイルとグレネードの威力の高さです。スラスターや旋回もそこそこあって噴射制御もあって足回りはいい感じでした。メイン武装もバズーカを持てるので、持つのはどっちでも良いと思いますが蓄積よろけを狙うならバズーカ一択ですね。[バトオペ2の投稿動画マイリスト]→ mylist/69808569 [Twitter]→ https://twitter.com/shikuto210 《使用BGM・SE等》 DOVA-SYNDROME → https://dova-s.jp/ 効果音ラボ → https://soundeffect-lab.info/