【Fate/UTAU】magnetを道満二人に歌ってもらった【蘆屋ꘐ道満/リンボ】

【Fate/UTAU】magnetを道満二人に歌ってもらった【蘆屋ꘐ道満/リンボ】

じんりきし 小野田さんのꘐとデュエットしていただいた!!!すてきなꘐのイラストを臓物さんに描いていただきました!!あしやがいっぱいで幸せ!!!コラボしていただいた本当に感謝です!!!!!素敵なꘐのマスター 小野田さん https://twitter.com/ono_rabbit18  マイリス mylist/59629436 素敵なイラスト  臓物さん  https://twitter.com/zuruzuru_brain お借りした楽曲はコンテンツツリーにて言い出しっぺ motigomeお題・質問・感想など https://odaibako.net/u/tutujinTwitter   https://twitter.com/tutujin

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39127641