はじめましてcrea.mと言います。ギターの弾いてみた動画をYouTube等にアップさせていただいてます。宜しければそちらの方もご覧下さい。曲名 ReoNa 「ANIMA」YouTube→ https://youtu.be/rWet8uC6CUsInstagram → https://www.instagram.com/crea.mbread/Twitter → https://twitter.com/CMbread
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39128276