なんだかすごく素敵なので懲りずに歌 ってみました 元動画様はこちらです( nm3532147 ) にしてもリ ボーン声は難しいっ [追記]皆様の『本命』愛にビックリなうp主です;コメとかありがとうございますっ!! [追記2]いつの間にか再生数が!あー本当にありがとうございます!! [追記3]元動画様からのリンクありがとうございます! [追記4]私が歌詞を考えたわけではないのですが、素敵タグをタグローック!してみた 他の自作モノ→ mylist/7032860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3913292