【MMD幕末】札幌サマーセッション【キリザキ君は。】

【MMD幕末】札幌サマーセッション【キリザキ君は。】

夏だ!祭りだ!キリモリだ!!時勢的に夏祭りに行けないのでこの2人に行っていただきました。去年の5月から作り始めて、思いを込めすぎたり心が折れそうになったりして、気がつくと1年越しの完成となっておりました。その分楽しんでもらえると嬉しいです。作者の性へ…こだわりが詰まっているので、「うおおおおお‼‼キリモリは最高だぜヒャッハーーーーーー‼‼‼‼‼」していただけたなら私たちはWorldFriendsです。何を言っているんだお前は。短い動画ですがサビだけでも見てってください‼‼‼なにとぞ‼お借りしたものは一部動画内、その他コンテンツリーにて失礼いたしますステージ:まぁぼ様の表記漏れがございました。失礼いたしました!無断転載、関係者の方への迷惑行為はおやめください。なにかありましたらこちらまで→Twitter @june_mmd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39134176