まさかの続き!編集の練習を兼ねているので、こんな感じのぺースになるのかな?今回は初めての敵との戦闘です!初プレイにしては上手くやっているのではないでしょうか?☺前回から引き続きのプレイになります!動画編集の練習もかねてやっています。ストーリーを重視しようと思い、ゲーム音量を大きめに設定しました。もし、音量バランスなどについてご意見があれば以下のアドレスまで教えていただけると幸いです。([email protected])(其の参まで貯め撮りをしていますので、それ以降の修正になります。ご了承ください。)(編集技術の向上により、バランスの修正をしました!其の壱よりは聞きやすいはずです!)其の壱( sm38913692 )← 今回 → まだだよ