【ノリノリで】フォニイを歌ってみました【歌ってみた#5】

【ノリノリで】フォニイを歌ってみました【歌ってみた#5】

動画と音源をお借りしました素敵な本家様!⇨ https://nico.ms/sm38833751 ―:―:―:―::―:―:―:――:―:―:―今回はフォニイを歌いました!見てくれてありがとう!是非ともマイリスト、いいね、コメントしてみて下さい!今後ともごひいきに~―:―:―:―:―::―:―:―:―:―:―:―:―:―Twitter   https://twitter.com/AogilishowInstagram    https://www.instagram.com/aogilishow/Tiktok   https://t.co/c6tA2yRRpq?amp=1  ―;―;―;―;―;―;―;;―;―;―;――;―;;―;―

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39135684