今回はダイヤ行こうぜって思ってランクマ進めたぜ!つってもYoutube生放送のやってる内容だけだけどね!今回プラチナ入ってから3日(9時間)かけてようやくプラチナ3!ダイヤ無理だね!諦めっ!目指すなら毎日生放送せないかんくなっちゃう!1試合目:途中まですごくいい感じコースティック2試合目:敵に囲まれすぎオクタン3試合目:「敵漁っててくれ!」→「漁ってんじゃねえ芋野郎!」4試合目:めっちゃ気づかないやん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39144683