ミューフェスの日おめでとうございます!8/8なので記念動画的なものを上げたかったのと、楽しそうな曲を歌うG.!/B.L.Tを個人的に作りたかったので作りました!波形で誰が歌っているかわかるようにしました。左上:轟.ド.ン(緑・ハモリ) 右上:山.本.光(虹・ハモリ)左下:黒.秋.真.二(黒・メイン) 右下:一.色.白.虎(白・メイン)楽曲本家動画・セッション動画等この動画以外でこちらの動画に関するコメント等はおやめください。本家動画様:sm/29081909USTお借りいたしました:sm/29096281作ったものまとめ→ mylist/38847459