東京ロックダウン間近?札幌も盆明けには2000人突破へ!「見通しが甘かった」じゃないこれが菅の本来の目的...

東京ロックダウン間近?札幌も盆明けには2000人突破へ!「見通しが甘かった」じゃないこれが菅の本来の目的...

無事に日本ではパンデミックの導火線に着火できたようですね...あとは盆明けからの大花火を待つだけの菅一味... 「見通しが甘かった」じゃない騙されるな!こっちが菅に託された本来の目的である!9月解散してトンズラすんなよ!菅よ、辞めてもあんたは一生戦犯扱いだ...国民全員が怒り心頭!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39150443