懲りずにまた作成してみました。今回はドラゴンクエスト5のダンジョンで流れる曲です。今回はSFCとオーケストラを参考に作りました。持っているデジカメではこれが限界っぽいです・・。さらに今回は画面が揺れます・・。使用楽器はフルート★×9、ストリングス1★×9、ストリングス2★×9、ストリングス3★×8、ストリングス★×4、トロンボーン1★×4、トロンボーン2★×4、ハープ★×9です。前作はこちら→「DQ5 地平の彼方へ」 sm3837422 、「DQ4 戦士はひとり征く」 sm3864367
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3915183