中二病完治しなかったおじさんがテイルズ オブ ベルセリアを実況プレイ Part15

中二病完治しなかったおじさんがテイルズ オブ ベルセリアを実況プレイ Part15

このゲーム、結構精神攻撃が多くてキツいのよな。まぁ主人公の心の傷が深いからな…。月・水・金の19:00投稿予定他に投稿した動画はこちらから→ mylist/70767618

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39154089