【い】インタビュアを歌ってみた【時雨】

【い】インタビュアを歌ってみた【時雨】

ねえまだ まだ間に合いますか?50音チャレンジ中!前の動画↓ https://www.nicovideo.jp/watch/sm38920126 ☂本家様☂クワガタP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm16075884 ☂エンコード☂紅葉(秋つ雨)Twitter  https://twitter.com/kouha_akitsuiriYouTube https://www.youtube.com/channel/UCXIuvXel7NDdGPf7NqWyuhQ ☂Vocal/Mix☂時雨(秋つ雨)Twitter  https://twitter.com/shigu_akitsuiriniconico https://www.nicovideo.jp/user/118754916 ☂僕が所属するグループ☂秋つ雨Twitter  https://twitter.com/Akituiri_gamesYouTube https://www.youtube.com/channel/UC6B66OlVoNxZKCVUf6fKkXg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39154456