【暇人。】重奏オルレアン【歌ってみた】

【暇人。】重奏オルレアン【歌ってみた】

_オマエは自らの意思で手を血に染めた_■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■Original:じょるじん【暗黒童話P】様[ https://youtu.be/YuIoCZL82JM ]Vocal&MIX:暇人。[ https://mobile.twitter.com/__hima__jin__ ]■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39159392