ヒデ/ぎゃくたいベア

ヒデ/ぎゃくたいベア

初めて単品音MADを作ったので初投稿です野獣の日なのでひでに歌ってもらいました(意味は不明)(一転攻勢は)ないですルマmadリンクのタグ検索で出て来た動画を片っ端から見て勉強しました定石みたいな所はそのままパクって他の部分はパクりにならない程度に参考にしながら自分なりに作ってみましたが、完成度は…ナオキですこのクソ男優ハキハキ喋ってる素材が一つもなかったので調教がしんどかったです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39159688