べ、別に7/5のライブで浮かれすぎててうpするのを忘れてたとか、そんなんじゃないんだからねっ! ……うん、御免。よつばちょっと忘れてた。あと、どう考えても「まったり」の逆が全然思いつかず、結局「ヒャッハー!」を選択した。後悔と反省がライドザウェイブです(意味不明 まったりはこちら→ sm3569210
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3916197