【テルミン】 クララ・ロックモアとハイフェッツを合奏させてみた

【テルミン】 クララ・ロックモアとハイフェッツを合奏させてみた

大好きなクララ・ロックモアとハイフェッツを合奏させてみました。曲はアクロンの「ヘブライの旋律」 私が投稿した動画 mylist/10704585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3916577