ボカコレ2021春で投稿された驟雨を歌わせていただきました。まさに一耳惚れという感じで、自分から頼み込んでわざわざオケを作っていただいた曲です。切ない感じを頑張って表現しました!良かったら高評価とチャンネル登録お願いします!本家様→ sm38635854 ----------------------------------------Lyrics&Compose:こんにゃく太郎Music&Mix:あぽろ(@aporomixchan )Twitter→ https://twitter.com/aporomixchanillustration &Movie:聖鬼マヒル(@Hiziki_mahiru )Twitter→ https://twitter.com/Hiziki_mahiru-----------------------------------------