初投稿 テストうp。20080710 0300時 WIMの合唱を作りたくなる。WIM好きです。それからDTMの勉強開始。0500~1100時までひたすら音編集。ボーカル抽出できません。波形利用でボーカル除去はできるようになった。ryo配布のカラオケWIMが壊れている疑惑・・・。1300時~今 mp4エンコにことごとく失敗。諦めて適当にエンコをして上げました。今更だが、この曲はソロの方がいいと思う。ボーカルが前面に出て、ツンとした感じが好き。なのでソロのイメージがでるようにがんばった。普通に合唱しないほうがいいかもしれないと感じた。音質悪いのと、冒頭揃っていないのは仕様です。音割れして聞くにたえんけど、よかったら聞いてやってください。俺の13時間が詰まっています。完成版 sm3925075 ./ mylist/7637608