ククク。こいつは四天王最弱【ぼくのなつやすみ】#12(8月12日)

ククク。こいつは四天王最弱【ぼくのなつやすみ】#12(8月12日)

オレのクワガタ、鬼デーモンの初陣だぜぇ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39168511