【ネビュラ エコーナイト】グッドエンディング 2/10【ゆっくり実況】

【ネビュラ エコーナイト】グッドエンディング 2/10【ゆっくり実況】

ボイスがある所だけ音量上げてますが、そうするとBGMがうるさいですね…前: sm39168856  次: sm39168934  マイリス: mylist/70648827

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39168907