うp主(アクエリ)=1Pピンクカービィ 友人(綾鷹)=2Pイエローカービィ1㍑( sm3671998 ) マスク( sm3936450 ) オセロ( sm5449137 )アクエリ:今回でカービィボウル編は本当におしまいです。ご視聴ありがとうございました! 今後はマリオカートとボンバーマンを中心に進めていきたいと思います。 これからも飲み物厨をよろしくお願いします。綾鷹:綾鷹>伊右衛門≧茶織>若武者≧辻利>茶花>一(はじめ)>生茶>>>おーいお茶8㍑2本目( sm3865271 ) まとめ( mylist/7149503 )