【中三の自称歌い手が】グッバイ宣言歌ってみた!

【中三の自称歌い手が】グッバイ宣言歌ってみた!

狂い咲け!歌・Mix 恋狗本家様  https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_... 本家様のTwitter  https://twitter.com/chinozo_ ついでに俺のTwitter  https://twitter.com/koinu0818 少しは上達してる気がしなくもなくもなくもない(どっちだよ)やっぱり難易度が高い曲ほど歌っていて楽しいな!youtube  https://youtu.be/sfMRpDhmrNc

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39175205