【フォニィ】 / ともね歌ってみた【ツミキ(可不)】

【フォニィ】 / ともね歌ってみた【ツミキ(可不)】

こんにちは。ともねです。この度はフォニィを歌わせていただきました。久々に投稿しました!これからも投稿していくのでよろしくお願いします<(_ _)>■本家様:ツミキ 様 https://youtu.be/9QLT1Aw_45s ■Mix/Vocal:ともね https://twitter.com/TomoneF ■歌ってみたリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/62405586

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39180167