▼instagram/Twitter/Youtube/ニコニコ動画のリンクです http://lit.link/ramudamal20CD デビューが決定した、なにわ男子の曲を歌いました。2曲目に選んだのは「僕空~足跡のない未来~」、歌っていたふと思ったのですが、N〇Kみんなのうたに採用されてもおかしくない曲ですよね。曲後半の「イェーーー」の部分、4人分の自分を録って重ねてます。お気に入りポイント。他の関ジュ曲はこちらから。▼「ダイヤモンドスマイル」歌ってみた/なにわ男子(関西ジャニーズJr.) https://www.nicovideo.jp/watch/sm39172425 ▼「空言オーケストラ」歌ってみた/関西ジャニーズJr. https://www.nicovideo.jp/watch/sm36275109 最近SnowManの曲も歌ったので、よろしくお願いします。▼「縁-YUÁN-」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39146935 ▼【初投稿】弱虫たちの世界征服歌ってみた/あすかな(CV:大橋和也&藤原丈一郎) https://www.nicovideo.jp/watch/sm36161441 その他の歌ってみたリストです。( mylist/67347082 )