おたより、感想を募集しています!今回のお題は「マギレコ二期『三話』の感想」この動画のコメント、TwitterのDMにておたよりお待ちしています!頂いたおたよりはラジオ内で読ませていただきます!0:00 OP0:10 二話のあらすじ0:48 みたまさんのジャム弁当1:37 ぜんぶドッペルのせい3:51 やちよさんはニンジャスレイヤー5:08 未解決の伏線について7:10 三話のマミさん10:39 キュウべえVS神浜13:10 マギレコ×コマンドー二ノポテ公式Twitter https://twitter.com/NinowaPotechi ご意見板 https://forms.gle/gNMtSpZpnX3vPAJm9