【Orcs Must Die!3 龍の墓場リベンジ3】これで、終わりだ…。長く苦しい戦いだった…。

【Orcs Must Die!3 龍の墓場リベンジ3】これで、終わりだ…。長く苦しい戦いだった…。

【今日のひとこと】ちなみにクリアしたのでコメント観ましたが、安心してください。もう最後まで終わってます^^【前作】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38912851

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39182759