上白石萌音、RAD WIMPSさんで『なんでもないや』

上白石萌音、RAD WIMPSさんで『なんでもないや』

なかなか、アカペラで歌うのにはムズい曲なんですが、頑張りました□でも、やっぱり納得いかないので、又々もうワンチャンください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39186338