毎度毎度不祥事務なダメ人間の絆です。最近のジオンは高コストが進みジムで出るとジオン機体達が強そうです・・・まさに地獄の壁のように・・・という事で今回はこのBGMでいかせていただきます。あと最初やたら暗いですがバグではなく仕様でw 戦場の不祥事集→ mylist/3484629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3918708