サブカとして通報すべきか否か…少なくとも、どうやって18連勝したんだろう<動画ご広者様のご紹介>はずれ様、Wes様ふぁう@夕立提督様、氷雷様、田横様、くった様、那の字様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございましたはずれ様、おお!怪我の功名なんかな?ともかく無事に抜け出せて良かったですふぁう@夕立提督様、撃破せにゃアカンですから、その点要注意ですな那の字様、ブラッグラグーン…どこから読んで無かっただろう飛熊様、弱点に気付き、そこからどうするかが見せ所ですな<前回のコメ返し>・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒いつも思いますが…0分台の攻防とか本当にすげぇ・開幕乙のような……そうでないような編成だなぁ⇒武力ごり押しってのは伝わりました・華雄は引きこもるもの⇒今はPCR検査中だって・計略もだけど、0.5コスの違いもあるからかな⇒3コス城槍は本当に狂気だと今でも思います・エラッタ前のほうがえがった⇒新カードで出せば良いのにって思う時あります・このガガは征圧将器を持ってるけど、計略考えたら選ぶ人は少ないと思う⇒色塗りが逆効果になりますからな~。私も選ばないです・ガガ、馬超によって強制帰宅⇒月まで届け、無限突撃・華雄は破壊しつくすもの⇒張り切って行きましょう!・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今日は食べる時間、あるかな?・華雄は投げ捨てるもの⇒やはり運命には逆らえないか・小 吉⇒明日はもっと運気が良くなると信じて・曹操なら俺の横で寝てるよ⇒ベガスにいたり横にいたり…忙しい曹操ですなぁ。どれが本物か・おつ×3 乙でした⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm39189173 (新)三国志大戦6・7動画: mylist/70467072 ←1350作からこちらになります