エクバ→ mylist/42887378 その2→ mylist/67346713 その3→ mylist/71303884 終盤のグダグダっぷりに定評のあるおじさんです。現在のお気に入り機体は八、ジョニザク、δ、ペイル、AGE-3、アイオスです。ちょこちょこ使ってたのがヤクト、ガンイージ、イージス、魔王、デュナメス、青枠D、フェネクス、レイダー、ライジングくらいでしょうか。そして今練習中のストフリとケンプファーになります。稀に乗ってるのも加えるともう少し増えますが記憶に残る程度に使ってるのはこんな感じ。見ての通りストフリ以外の30はいません。過去には007剣(マキブ)やシナンジュ(2)が動画に出てきてますが使えず終いでした。ストフリも定着するかは怪しいところ。持ち機体を増やしたいとは常々思っておりますのでリクエストあれば乗るかもしれません。