「車輪の国、向日葵の少女」をイメージしてラップっぽく歌ってみた。

「車輪の国、向日葵の少女」をイメージしてラップっぽく歌ってみた。

こんばんわ、ぱんちゅです。※ネタバレありです。あかべぇそふとつぅの名作「車輪の国、向日葵の少女」をイメージしてラップっぽく歌ってみました。愛を込めてトラックから制作しました!トラックもラップもむずい>< 曲名「向日葵の少女達mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/51688.zip キーワードは「2525」です。アルバム出来ました!是非落として聞いてみてください^^セカンドアルバム「また、明日。」 http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip マイリストです→ mylist/3287451 新作・サマーウォーズイメージラップ→ sm7947866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3919338