【メルト】サックスで吹いたら神曲だった【ryo (supercell) 】

【メルト】サックスで吹いたら神曲だった【ryo (supercell) 】

ryo (supercell) のメルトをサックスで吹いてみました!原点にして頂点。原曲:「ryo (supercell) 」メルト https://www.nicovideo.jp/watch/sm1715919

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39193564