こんばんちは、ぴのです。今回もクリスタルP様の「erase or zero」をお借りしてエディットさせていただきました。イレオリのライブを最前列で見たい!!踊る二人はよきですね~(*´ω`*)※前回投稿したストーリーver.も見ていただけたら嬉しいです→ sm39049087 今回もキャプチャはけいすけさんにお願いしました。本当にありがとうございます!よろしくお願いいたします('ω')大好きなご本家様 ➔ sm3307158 使用音源 → F2内臓音源『erase or zero (Live Edition)』けいすけさん user/14414024 ぴのマイリスト mylist/54908998