こんにちは小梅です(*´ω`*)お元気ですか.....皆さん.....2ヶ月ぶりですね.....今回はsyudou様の「カレシのジュード」を歌わせていただきました。どんな風に歌ったら良いのかよくわからず困りました...もう無理だ...(-ェ-)。oでも楽しく歌わせていただきました!楽しく聞いていただければ嬉しいです!素敵な本家様 sm39171468 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*お知らせ*:.。..。.:+・゚・✽:.僕Twitter始めたのー見てみてー https://mobile.twitter.com/koumekun_des